TRIDOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HINA Fiesta 2008 in NIIPONBUDOUKAN
2008年 03月 06日 (木) 23:13 | 編集
去る3月2日(日)は、Zオーナーならお約束。の、雛オフが行われました。
TRIDOTは北ノ丸公園駐車場(日本武道館)で行いました。

本当は、武道館前の第3駐車場の予定でしたが、開場は午後1時からとか。(Webサイトにはそんなこと載ってなかったのうな・・・汗) そんなわけで、急遽場所を第二駐車場へ変更となってしまいました。


撮影:あきのぶ君

入口で案内係をしてましたが、数台を案内した後に「そろそろ良いだろ」と戻ったところでz33ご一行様が登場し、慌てて道案内役に戻るという一コマもありましたが、午後12時に無事完了となりました。(流れ集合、流れ解散だったので、とくにコレといった挨拶はありませんでしたが・・・)

pic_006.jpg
みんカラの方々が駆けつけてくれました。

せっかく来ていただいた、みんカラの方々とあまりお話できませんでした・・・
(まぁ、道案内で殆ど居ませんでしたので。。。苦笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした・・・
未分類 | - | - |
08年2月 定例NightMeeting
2008年 02月 24日 (日) 23:07 | 編集
2/22(金)は、久々の定例ミーティングとなりました。
前回の定例とくらべて、暖かくなった感じはしましたが流石に寒かったです...

今回は運悪く1BOX軍団とハチ合わせ。このクソ寒いというのに、結構なイキオイで集まってきていて気が付いた時には1BOXだらけ・・・。ちょっとスゴイ光景でしたね...
停める場所の殆どを1BOX軍団に占拠されたので、程々に集まって話が落ち着いたところでファミレスへ移動と相成りました...

U.ゆうさん号
ついにガルった・・・。

ファミレスでマッタリ食事を採り、重い腰を上げたのはAM2:00頃(確かそれくらいだったような気が・・・。正確性は保障いたしかねますw)
重く垂れ下がる目蓋を必死に開けつつ帰宅となりました・・・

久々登場!Gさんw
久々のウメコ号♪


【参加者】※敬称略
 U.ゆう、やじ、バンブー、蟻の木、shige、てつろー、KAZ、す~
 じょーじ、にやし、ひろかぜ

 ・・・お疲れ様でした。
未分類 | - | - |
POTENZA EXCITING STAGE 2007
2007年 12月 11日 (火) 01:31 | 編集
筑波サーキットで開催された「POTENZA EXCITING STAGE 2007」に、tomiさん、へなちょこ気分さん、あきのぶ君と4人で参加してきました。
全国のサーキットを転戦し、今回がその最終戦ということで、スタンプラリーやらビンゴやらトークショーやらで盛り上がってました。(やたらと景品プレゼント企画が多かったですねぇ)

ドリドリ~
同乗体験のヒトコマ

残念ながら、Zは出走してませんでしたが、各々流し撮りしたり、ビンゴしたり(ビンゴの時に「ぽてんざー」と叫ばせるのは主催特権乱用だよなぁwwww)して、一日愉しんでました。

難を言えば、午後辺りから一気に冷え込んだ天気ぐらいのものでした...
未分類 | - | - |
武蔵丘陵BBQ 大会
2007年 10月 21日 (日) 21:25 | 編集
 10月21日(土)は、滑川町にある武蔵丘陵森林公園にてBBQ大会を実施しました。日差しが眩しかったですが、心地よい秋風でマッタリと愉しんできましたw。

うまーい♪
ニンニクの香りが香ばしい

 マッシュルームを使ったお手軽料理に舌鼓を打ちつつ、BBQも中盤にさしかかった頃、sasagoさんが用意していただいた、スペシャル食材投入!

 うーまーいーぞー。(爆)

 凄すぎでした。もはや、バーベキュー場で用意された食材が可哀想になるほどのシロモノ!口から光線でるかと思った程でした。(本当にw)
 その後、マッタリと秋の日差しのもと談笑し、4時少し前に解散となりました。
 解散後は、あきのさんのオイル交換→スタバでグダグダ→うどん屋で晩飯。23:00時解散♪

 いつもどおりのグダグダっぷりでした(爆)  
 ジーマさん、幹事お疲れ様でした。そして、sasagoさん、おいしい食材の提供有難うございました。
オフ会 | - | - |
J Sports Cars Festival
2007年 10月 08日 (月) 01:03 | 編集
 日付変わって昨日の話となりますが、お台場で行われた「J Sports Cars Festival」にTRIメンバー数名で参加してきました。今回は、映画「スピードマスター」の絡みもあってZだけではなく国産スポーツをごっそり集めるという気合の入った内容...
 普段は「Zしか居ない」パターンですが、スープラ、FD、スカイライン等などイロイロな車が居た為か、新鮮に感じましたw。

 今回は夜8時まで開催されるので、日が暮れたころから各々が光始めるw。
 日が暮れてから参加する車両もあり、大●PAで集まれないウサをここで晴らしているような気さえしてくる感じでしたw。

イエローのカイラ♪
闇夜に浮かぶ、蟻の木さん号

 寒さに挫けて解散。その後、若干名はファミレスで余韻を楽しみ、空腹を満たしたところでお開きとなりました・・・。
未分類 | - | - |
copyright (C) TRIDOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

