TRIDOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
POTENZA EXCITING STAGE 2007
2007年 12月 11日 (火) 01:31 | 編集
筑波サーキットで開催された「POTENZA EXCITING STAGE 2007」に、tomiさん、へなちょこ気分さん、あきのぶ君と4人で参加してきました。
全国のサーキットを転戦し、今回がその最終戦ということで、スタンプラリーやらビンゴやらトークショーやらで盛り上がってました。(やたらと景品プレゼント企画が多かったですねぇ)

ドリドリ~
同乗体験のヒトコマ

残念ながら、Zは出走してませんでしたが、各々流し撮りしたり、ビンゴしたり(ビンゴの時に「ぽてんざー」と叫ばせるのは主催特権乱用だよなぁwwww)して、一日愉しんでました。

難を言えば、午後辺りから一気に冷え込んだ天気ぐらいのものでした...
未分類 | - | - |
J Sports Cars Festival
2007年 10月 08日 (月) 01:03 | 編集
 日付変わって昨日の話となりますが、お台場で行われた「J Sports Cars Festival」にTRIメンバー数名で参加してきました。今回は、映画「スピードマスター」の絡みもあってZだけではなく国産スポーツをごっそり集めるという気合の入った内容...
 普段は「Zしか居ない」パターンですが、スープラ、FD、スカイライン等などイロイロな車が居た為か、新鮮に感じましたw。

 今回は夜8時まで開催されるので、日が暮れたころから各々が光始めるw。
 日が暮れてから参加する車両もあり、大●PAで集まれないウサをここで晴らしているような気さえしてくる感じでしたw。

イエローのカイラ♪
闇夜に浮かぶ、蟻の木さん号

 寒さに挫けて解散。その後、若干名はファミレスで余韻を楽しみ、空腹を満たしたところでお開きとなりました・・・。
未分類 | - | - |
のんびりと
2007年 10月 07日 (日) 00:45 | 編集
 明日(正確には今日ですが)は、お台場でFoceさんがブチ上げる「J Sports Cars Festival」ですが、行くのに汚いまんまじゃ・・・ということで洗車しました。まぁ、クルマがキレイになると出かけたくなるわけで、東秩父村にある喫茶店「今人」まで行ってきてしまいまいた・・・。
 お店の名前を言われてもピンとこないでしょうが、漫画の「イニシャルD」で登場したお店だったりするんですよ。(走り屋は来店してませんでしたがw)

 小腹が空いていたので、パスタとウインナ-珈琲を注文。日が暮れ始めた山間の景色を「ぼー」っと眺めつつ、ゆっくりとした時間を過ごしました。

店内の置物
店内は落ち着いた雰囲気

 食後にデザートと珈琲を頼んでマッタリしたあとは、254号を南下して帰宅。途中、面倒になったので関越使ってしまいました・・・。ETCめ。。。
 ただただ、珈琲飲んできただけですがこんなオフもいいかも。ですねw
未分類 | - | - |
2007・夏 東西ミーティング
2007年 09月 23日 (日) 19:34 | 編集
 9月中旬とは思えない湿気をともなった鬱陶しい暑さでしたが、2007/09/15-16の二日間、東西ミーティングが行われました。
 今回の幹事はやじさん。年々、まったりとしたプログラムになりつつある東西ミーティングですが、今回もほとんど呑みが主になっていたような・・・(笑)
 
HOTELにて
ホテルの駐車場にて

今回は、サブタイトルに「団長祭」と賞して小ネタ満載の呑み会になってました。
年々手の込んだ呑み会になりつつあるので、次回がどうなるか愉しみのような、恐怖のようなw。
今回、残念ながら出席できなかったメンバーの方々、次回は是非!
と、一度も参加したことがないメンバーの方も、是非♪

玄関先を拝借w
玄関先で失敬・・・

 簡単にチェックインを済ませた後は、ホイールミュージアム用の写真撮影をさせて頂きました。
 特に、滅多に会えない関西メンバー中心に撮影を実施。近日、ホイールミュージアムに追加予定ですのでお楽しみに♪
未分類 | - | - |
コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル
2007年 05月 17日 (木) 00:16 | 編集
 しげさんに誘われて筑波サーキットに「コカ・コーラ オールドナウ・カーフェスティバル」を見に行ってきました。他には、しげさんの知り合いとTRIの晴れ男ジーマさんと、サーキットはしご酒のとみさんが居ました。
 新旧のスーパーカーを集めてバトルっ!というわけで、マジ走りを繰り広げる古車たちは迫力満点!(生ガスくせーーっ!w)

ユーノス・コスモ!
初めて生コスモ見ました♪

 ユーノス・コスモを筆頭に、トヨタ2000GTやら往年のポルシェやらと旧車盛りだくさんのサーキットランを筆頭に、スーパーカーのデモラン、RX-8/ロードスターのパーティーレースと中身の濃い内容でしたヨ。
 往年の名車だけでなく、現代のスーパーカーってことでフェラーリ登場!あの、自走してきたんですよね(汗)って感じの大爆音。普通に警察に捕まりそうな大音量でした(苦笑)

 マジ走りのデモランだけでなく、お子様向けのイベントなどもあったせいか家族連れが多かったですねぇ。気が付くと会場は多くのお客サンで賑わってました。
 ゲキレンジャー(戦隊モノ?)のショーやら、サーキットSLの運転などなど。
 充実した一日でした。しげさん、誘って頂いて有難うございました♪

撮影した写真はコチラで↓
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1037633&un=70840&m=2&s=0
未分類 | - | - |
copyright (C) TRIDOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

