TRIDOT Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HINA Fiesta 2008 in NIIPONBUDOUKAN
2008年 03月 06日 (木) 23:13 | 編集
去る3月2日(日)は、Zオーナーならお約束。の、雛オフが行われました。
TRIDOTは北ノ丸公園駐車場(日本武道館)で行いました。

本当は、武道館前の第3駐車場の予定でしたが、開場は午後1時からとか。(Webサイトにはそんなこと載ってなかったのうな・・・汗) そんなわけで、急遽場所を第二駐車場へ変更となってしまいました。


撮影:あきのぶ君

入口で案内係をしてましたが、数台を案内した後に「そろそろ良いだろ」と戻ったところでz33ご一行様が登場し、慌てて道案内役に戻るという一コマもありましたが、午後12時に無事完了となりました。(流れ集合、流れ解散だったので、とくにコレといった挨拶はありませんでしたが・・・)

pic_006.jpg
みんカラの方々が駆けつけてくれました。

せっかく来ていただいた、みんカラの方々とあまりお話できませんでした・・・
(まぁ、道案内で殆ど居ませんでしたので。。。苦笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした・・・
スポンサーサイト
未分類 | - | - |
copyright (C) TRIDOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

