TRIDOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
武蔵丘陵BBQ 大会
2007年 10月 21日 (日) 21:25 | 編集
 10月21日(土)は、滑川町にある武蔵丘陵森林公園にてBBQ大会を実施しました。日差しが眩しかったですが、心地よい秋風でマッタリと愉しんできましたw。

うまーい♪
ニンニクの香りが香ばしい

 マッシュルームを使ったお手軽料理に舌鼓を打ちつつ、BBQも中盤にさしかかった頃、sasagoさんが用意していただいた、スペシャル食材投入!

 うーまーいーぞー。(爆)

 凄すぎでした。もはや、バーベキュー場で用意された食材が可哀想になるほどのシロモノ!口から光線でるかと思った程でした。(本当にw)
 その後、マッタリと秋の日差しのもと談笑し、4時少し前に解散となりました。
 解散後は、あきのさんのオイル交換→スタバでグダグダ→うどん屋で晩飯。23:00時解散♪

 いつもどおりのグダグダっぷりでした(爆)  
 ジーマさん、幹事お疲れ様でした。そして、sasagoさん、おいしい食材の提供有難うございました。
オフ会 | - | - |
J Sports Cars Festival
2007年 10月 08日 (月) 01:03 | 編集
 日付変わって昨日の話となりますが、お台場で行われた「J Sports Cars Festival」にTRIメンバー数名で参加してきました。今回は、映画「スピードマスター」の絡みもあってZだけではなく国産スポーツをごっそり集めるという気合の入った内容...
 普段は「Zしか居ない」パターンですが、スープラ、FD、スカイライン等などイロイロな車が居た為か、新鮮に感じましたw。

 今回は夜8時まで開催されるので、日が暮れたころから各々が光始めるw。
 日が暮れてから参加する車両もあり、大●PAで集まれないウサをここで晴らしているような気さえしてくる感じでしたw。

イエローのカイラ♪
闇夜に浮かぶ、蟻の木さん号

 寒さに挫けて解散。その後、若干名はファミレスで余韻を楽しみ、空腹を満たしたところでお開きとなりました・・・。
未分類 | - | - |
のんびりと
2007年 10月 07日 (日) 00:45 | 編集
 明日(正確には今日ですが)は、お台場でFoceさんがブチ上げる「J Sports Cars Festival」ですが、行くのに汚いまんまじゃ・・・ということで洗車しました。まぁ、クルマがキレイになると出かけたくなるわけで、東秩父村にある喫茶店「今人」まで行ってきてしまいまいた・・・。
 お店の名前を言われてもピンとこないでしょうが、漫画の「イニシャルD」で登場したお店だったりするんですよ。(走り屋は来店してませんでしたがw)

 小腹が空いていたので、パスタとウインナ-珈琲を注文。日が暮れ始めた山間の景色を「ぼー」っと眺めつつ、ゆっくりとした時間を過ごしました。

店内の置物
店内は落ち着いた雰囲気

 食後にデザートと珈琲を頼んでマッタリしたあとは、254号を南下して帰宅。途中、面倒になったので関越使ってしまいました・・・。ETCめ。。。
 ただただ、珈琲飲んできただけですがこんなオフもいいかも。ですねw
未分類 | - | - |
copyright (C) TRIDOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

