TRIDOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東西ミーティング コレイチ写真企画 2
2006年 09月 27日 (水) 23:45 | 編集
papageiさんから、写真を頂きました。ご協力、有り難うございます♪
以降は、papageiさんの写真とコメントをお楽しみくださいw。

撮影:papageiさん


 やまとごころは季節感てのを忘れちゃいけません!

信 濃 路 を 駆 け る 貴 婦 人 憩 ふ と き
睫 の さ き に 秋 留 ま り け り


。。。お粗末www (papagei)
 
東西ミーティング コレイチ写真企画 1
2006年 09月 26日 (火) 23:58 | 編集
 先日行われた、東西ミーティングで撮影した写真の中で、コレがイチばんっ!って写真を載せる企画です。
 何人のメンバーが食い付くか不安でなりませんが・・・(苦笑)
 まずは、言い出しっぺからってことで。

ビーナスラインにて

 二日とも、快晴で絶好のツーリング日和でした。(ひろかぜ)
8月定例
2006年 09月 19日 (火) 21:44 | 編集
 去る8月25日は、隔月で行っている定例ミーティングの日でした。
 この日は、仕事の都合で大遅刻。途中の駅であきのぶ君と合流して、会場に辿り着いたときは解散間際でした。(汗)
 各々が帰った後に、写真撮影。

ゆうさん号
化粧直しは無事終了

 暫くの間、姿をくらますコトになるPapageiさんの愛車も撮りました。

papageiさん号
いつの日かまた・・・(違)


さて、今週末はいよいよ東西ミーティングです!(ひろかぜ)
新写真部ブログ始動
2006年 09月 17日 (日) 22:55 | 編集
ヤ●ーのブログから、FC2へ以降しました。
少しは閲覧環境的に快適に成ろうかと思われます。写真を更新してくれるヒトも増えるとイイんですが・・・
未分類 | - | - |
copyright (C) TRIDOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

